59

228:  2018/03/20(火) 02:14:09.60 ID:W1/0RJVjr
アンケートで好きなキャラ嫌いなキャラとか投票やったらどうですかってコンマイにずっと送ってるけど全然やってくれそうにない 
外国の人とかキャラにどんな感情抱いてんのか気になるんだけどあんま興味ねえんだな皆 

229:  2018/03/20(火) 02:15:15.24 ID:+ns3XM5u0
人気投票は荒れますもの 

230:  2018/03/20(火) 02:18:12.18 ID:kI0d1vDI0
モリンフェンが人気投票上位のキャラじゃなかった? 

231:  2018/03/20(火) 02:19:10.53 ID:F9QL6hdNa
コイルを一位にして泣かせる系が一定数いるから最近はされない 
モリンフェンのせい 

234: 2018/03/20(火) 02:23:53.85 ID:9C2CH4QQa
>>230
結局、モリンフェンごときで勝てるはずがなかったがな
no title

239: 2018/03/20(火) 02:36:08.41 ID:6p/Y8kVJ0
サイマジみたいに ○○の悪魔-モリンフェン みたいな強リメイクはよ

235: 2018/03/20(火) 02:27:14.55 ID:j/+a0Dzb0
この流れ沈黙の画像か沈黙はよって奴絶対来るだろうなって思ってたら本当に来てわろた

238: 2018/03/20(火) 02:32:03.76 ID:MIQE7q8E0
BMGよりサイマジのほうが人気なん?

240: 2018/03/20(火) 02:36:10.16 ID:rf1Zv74z0
今だから言うけどブラック・マジシャン・ガールより
ガガガガールの方が若いJKっぽくて可愛いんだよなぁ……

27 

241: 2018/03/20(火) 02:37:33.26 ID:+ns3XM5u0
ハーピィ・ダンサーはよく見るとケバい

244: 2018/03/20(火) 02:41:39.74 ID:+to2tYdZ0
舞さん悪口を言わないで。。。

248: 2018/03/20(火) 02:56:23.91 ID:kI0d1vDI0
一番好きなアイドルモンスターと言われると意外と答え難いな…
好きなカードが多すぎる
ブラマジガールとか海神の巫女とか好き

249: 2018/03/20(火) 02:57:41.96 ID:Sx600SxU0
リンクスではまだ出ないだろうけど調律の魔術師ちゃん好き
ああいうボーイッシュ系が好み

251: 2018/03/20(火) 02:59:26.86 ID:eIUjrFoqa
ディアンケトに決まってんだろ

250: 2018/03/20(火) 02:58:35.47 ID:MwkcHdIl0
蟲惑魔かわいい
ペロペロ

28 

255: 2018/03/20(火) 03:15:41.64 ID:kI0d1vDI0
蟲惑魔ならカズーラがいいね
13r64

257: 2018/03/20(火) 03:25:08.03 ID:OkTo5xjv0
>>255
うまっ!
元のカード知らないけど

315: 2018/03/20(火) 07:56:16.65 ID:xln3J4dS0
>>255
この絵いいなぁ~可愛らしい
俺もこういうの描けるようになりたい
ちなみにアトラちゃんが一番好きです

321: 2018/03/20(火) 08:18:09.85 ID:LLrxoWOba
蠱惑魔ググってみたけど絵がオタホイホイで草

323: 2018/03/20(火) 08:20:55.44 ID:TyuXaHUD0
>>321
疑似餌だからな

334: 2018/03/20(火) 09:06:34.54 ID:+ns3XM5u0
>>321
蟲惑魔スレ行ってみ?半分以上キャラスレだから
まあ俺も住人なんだが

337: 2018/03/20(火) 09:26:03.38 ID:rbHz655M0
蟲惑魔ってイラストの雰囲気ちょっと違うよね

338: 2018/03/20(火) 09:27:57.51 ID:vLOIXtZC0
イラストが好きだから妖精伝姫はよ

25 

人気投票は盛り上がりそうなので是非お願いします。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521443110/