「聖なる鎧-ミラーメール-」とは


41

「聖なる鎧-ミラーメール-」は「ランページ・オブ・ザ・フォレスト」で入手できるNの通常罠カードです。

自分フィールド上の表側表示モンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。攻撃対象モンスターの攻撃力は、攻撃モンスターの攻撃力と同じになる
 

みんなの反応まとめ



戦闘破壊耐性があるモンスターにミラーメール発動すれば相手モンスター破壊して
攻撃力が上昇したままなんだな





普通は低攻撃力の戦闘破壊耐性を攻撃表示にしても
警戒されるだけだと思うが・・・




戦闘破壊耐性持ったモンスターってリンクスにいたっけ?




雲魔物なら良いんじゃない
守備表示にできないデメリットのおかげで警戒されにくい


42




雲魔物にミラーウォールは面白そうだな




聖なるバリアミラーフォース意識したんだろうけど
だいぶ劣化してるな




OCGだったらミラフォ使えば?って感じだけど
リンクスならまだ使いみちはありそうだな




普通につかったらただ相打ちになるだけのカード




雲魔物でミラーメールつかったら中々強くて草
事前に除去されたら発動できないのが安定しないくらい





魂を削る死霊とか出たらつかってみたい
何れにせよ、使うならコンボ前提かな




雲魔物が一番相性が良さそうですね。