「マンモ・フォッシル」とは


26

「マンモ・フォッシル」は「デュエル・ラン」で入手できるSRのモンスターカードです。

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手ライフに400ポイントダメージを与える
 

みんなの反応まとめ



マンモ・フォッシルはライバルが多すぎるんだよな




デュエル・ランの報酬の割には
イラストが全然ランしてないな・・・




磁石デッキにこいつの枠は無いなぁ




サービス開始当初にくれば3枚積み必須のカードだったに違いない
そのあとはアックスレイダーみたいな扱いになりそうだけど




アタッカーとしては悪くないし
効果も無いよりはマシ




そのうち1900の岩石族アタッカーとか普通に来るんだろうな
コアキメイルとかもそろそろ来そう




アンデットだと思ったら岩石なのか
顔もマンモスっていうよりオランウータンだなぁ




今回の累計報酬の目玉は「マンモ・フォッシル」!
がんばって是非GETしよう!!

はぁ・・・




メイン報酬はジェムだからな
昔DSのゲームでお世話になったくらいかな
リンクスでは使わないだろ



きたあああ!!!って言ってすいませんでした。