「霞の谷の大怪鳥」とは


56

「霞の谷の大怪鳥」「異次元の塔 風と地の章」で入手できるRのモンスターカードです。

このカードが手札から墓地へ送られた時に発動する。このカードをデッキに戻す


みんなの反応まとめ



霞の谷の大怪鳥って何目的なんだよww




このカードが手札から墓地に送られた時に発動←ククク・・・
このカードをデッキに戻す←!?!?!?




いや、だからどうしたとしか言えないカードだな




デッキに戻ったのはいいとして、何が出来るわけでもなく・・・
また手札に来るのを待つしかない何ともなカード




地味に上級だから事故要因にもなる
一応レッドアイズとタイマン張れる




デッキに戻る効果は意外と発動条件が緩い
しかもタイミングを逃さないのでそこは優秀
死者への手向けとかでも発動できたりする
ただ、戻してどうするかは甚だ疑問





風帝ライザーとかアレクトールもいない環境じゃ
上級アタッカーとしていいんじゃね(適当)




紛らわしい事にミスト・バレーじゃない
墓地からデッキに戻るよやったね!な効果だけど
正直言って墓地で蘇生を待っていただきたい




普通にアタッカーとして使うならバニラと同じ
戻るのをせめて手札にしてくれれば有能なんだが




本当ステが上級の標準値を満たしてるのが救いだな
コレ以外はなにの取り柄もないぞ



どう使えばいいんだろう?