「ペアサイクロイド」とは


02

「ペアサイクロイド」は丸藤翔のLv40勝利報酬です。

(1):このカードは直接攻撃できる。
 

みんなの反応まとめ



ロイドの勝ち筋がペアサイクロイドくらいしかない




普通に機械族が多いデッキなら隠し玉に良さそう
エクストラピン差し融合ピン刺しで積めば意外と活躍しそう





今のリンクス環境にロイドが来ても弱すぎる
こんなんゴミイベだろ




ペアサイクロイドは変なワンキルデッキに悪用されそう
1600の機械族ダイレクトアタッカーは結構やばい




ペアサイクロイドってそんなにヤバイのか?




古代の機械デッキに積んでも良さそう
エクストラピン刺しで事故ったとき用




ペアサイクルがロイド限定だったら雑魚だったけど
機械族なら融合さえ積めば色々なデッキでも使えるのがいいね





パワーボンドとかリミッター解除でも来てくれればなぁ
高火力のダイレクトアタッカーになり得る




機械族ならなんでも融合みたいに勘違いする人いそう
あくまで同名の機械族モンスター×2だからな
軽いようで結構重いぞ




ハムストラットとかの幻獣機トークンで簡単に出せるダイレクトアタッカー
愚鈍の斧装備はダイレクト効果が消えるから注意
装備カードで強化したり2回攻撃とか使っていきたい



ハムストラットのトークンで出せるのはいいですね。1600の直接攻撃はなかなか魅力的!