「魔界の機械兵」とは


52

「魔界の機械兵」はエスパー絽場の勝利報酬です。

闇の力でつくられた機械兵。狂ったように敵を破壊する
 

みんなの反応まとめ



めっちゃ懐かしいカード来たなw
OCGだとメカハンターが出るまではそこそこのモンスターだった





狂ったように敵を破壊するには
攻撃力が幾分足りないんだよなぁw




星4の闇属性機械族のバニラとしては中途半端な存在
アタッカーとしてならメカハンターで良い




機械族版のランプの魔人
種族以外は全部一致




アニメだと魔界の機械兵ってカイザー亮のデッキに入ってなかったっけw
報酬としてはエスパー絽場なのかw




狂ったように破壊できるのはリクルーターで精一杯か・・・
イラストは好き




機械王の命令に忠実なメカハンターのほうが強い
闇の力って大したこと無いんですね・・・




今はこんなのでも最初期の機械族を支えていたアタッカーさん
この低いステのお陰で奈落の落とし穴に引っかからなかった




魔界の機械兵って今まで無かったんだな
一番最初に使ったのはアルメダ




カイザー亮のデッキに入ったのは
魔界の機械兵の英語名にサイバーが入ってたからだろうな


懐かしいカードですね。