441: 2018/02/10(土) 16:09:25.25 ID:uSRz+htVp
そーいや、忍者は消えたな。
無理して変化を3枚揃えた奴は涙目だな…
無理して変化を3枚揃えた奴は涙目だな…
445: 2018/02/10(土) 16:30:22.36 ID:R9yXfSZI0
忍者も十分強い
構築とプレイングに一番左右されるんじゃないか
構築とプレイングに一番左右されるんじゃないか
449: 2018/02/10(土) 16:43:12.60 ID:8DoHkEZf0
さっき忍者見たわ
やつらって独特の威圧感があるよな
相手してて緊張する
やつらって独特の威圧感があるよな
相手してて緊張する
456: 2018/02/10(土) 16:49:28.33 ID:51GhZr79a
>>449
わかる
しかし忍者とハゲがよく似合ってて結構気に入ってたのに見れなくなったの残念だな
わかる
しかし忍者とハゲがよく似合ってて結構気に入ってたのに見れなくなったの残念だな
452: 2018/02/10(土) 16:45:08.54 ID:pMTemotN0
忍者はバック干渉が主流の環境だからキツいけどサクリファイスエスケープを強みにする唯一のデッキだし対応力もかなり高いから環境次第ではトップに入ってくる可能性はある
パックでこまめに強化きてるし
パックでこまめに強化きてるし
458: 2018/02/10(土) 16:51:03.16 ID:51GhZr79a
忍者ハゲは相手してても嫌じゃなかった
勝っても負けてもほっこり
勝っても負けてもほっこり
461: 2018/02/10(土) 16:53:38.22 ID:ZRTq68kMd
忍者ハゲ「忍者ハゲは相手してても嫌じゃなかった
勝っても負けてもほっこり」
勝っても負けてもほっこり」
459: 2018/02/10(土) 16:51:29.44 ID:UKFC1lN10
忍者は極めるとまだまだ強いぞ
忍者デッキ使いまくってたから、サフィラ天使とか剣闘より未だに勝率いいわ
忍者デッキ使いまくってたから、サフィラ天使とか剣闘より未だに勝率いいわ
460: 2018/02/10(土) 16:51:57.13 ID:EKEwzQE3a
次は忍者カード何がくるかな~~
超変化はまだ先かしら
超変化はまだ先かしら
466: 2018/02/10(土) 17:04:47.53 ID:Js2H5d7r0
忍者恐竜剣闘はワンキルしてこないから安心するわ
594: 2018/02/10(土) 19:03:55.40 ID:gIq1GXqS0
忍者はハンゾーとかそもそもキーカードまだない状態だしスキルだけで成り立ってたそれは的外れなような
忍者は三星と相性が良すぎたので見なくなったけど、今後の追加カード次第で復活しそうですね。
1:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:06
返信
本来求めていた効果
2:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:15
返信
3:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:23
返信
まだLv18だけどそこまで不利付くデッキなく戦えてる
杏の剣闘獣にはボコボコにされたけど
4:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:25
返信
初動の遅さと安定の低さが課題。
害悪に限っていえばかなり優位
5:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:29
返信
今後一気にワンキルを決めるデッキが流行してガン伏対策が減ってきたらワンチャンあるか
6:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:51
返信
7:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:51
返信
8:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:56
返信
9:
名無しの決闘者
2018年02月11日 20:59
返信
復帰勢か?スキル修正されたぞ
10:
名無しの決闘者
2018年02月11日 21:14
返信
11:
名無しの決闘者
2018年02月11日 21:25
返信
チートじゃねえよザコ
魔神はノーコスなんだよ
魔神を壁に害悪すればかなり有利になるが、
杏子剣闘の捨て身特攻はつれえ。おまけに猪突猛進がつええし。
12:
名無しの決闘者
2018年02月11日 21:35
返信
前月苦戦してたのがアホみたいだ
13:
名無しの決闘者
2018年02月11日 21:45
返信
ブラマジ忍者程度で済んで良かった
14:
名無しの決闘者
2018年02月11日 21:50
返信
15:
名無しの決闘者
2018年02月11日 21:57
返信
機械天使とは格が違う
16:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:06
返信
17:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:12
返信
まあ初手で決めるって意味じゃ無理だがw
18:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:22
返信
赤青赤竜バック対応、粉砕打点、分身展開と適切なカード運びが出来て事故がなければ十分強いテーマのままなんだよなぁ
19:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:24
返信
上級採用による事故率はあるとはいえ平均的な引きで十二分に強い
20:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:26
返信
三魔神を守備で出して相手が攻撃するまでひたすら待ち続けて、
気付かず攻撃したら一発で終わったわ
21:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:28
返信
粉砕忍者にボコボコにやられたわ
やっぱりデッキ構築力ある奴使わせると強いわ
22:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:32
返信
別に弱くは無いと思うんだけどなあ
ちなみに上級は赤竜2、黒竜2
忍法帖あるからそんなに事故らないと思ってるけどなあ
23:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:39
返信
24:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:43
返信
赤竜2 黒竜1 シルバー1 アース1でやってるけど術が来ない以外は大抵動けるし
25:
名無しの決闘者
2018年02月11日 22:47
返信
今だと入れると手札消費が辛く感じる
26:
名無しの決闘者
2018年02月12日 00:25
返信
27:
名無しの決闘者
2018年02月12日 01:23
返信
みんな似たような構築だけど、上級3~4枚以上、変化、初動に下級立てて変化込みでそこまで安定するわけがないんですよね。
安定性なんか、微塵もないよ。
28:
名無しの決闘者
2018年02月12日 01:45
返信
29:
名無しの決闘者
2018年02月12日 01:56
返信
いまさら黒竜とか忍法帳なんて入れてるから弱いんだよ。赤竜だけで充分強い
30:
名無しの決闘者
2018年02月12日 02:03
返信
長期戦になりやすいからつらい
というか今の環境バックが厚過ぎんねん、2試合連続初手雷魔神底なしやられて変な笑い出たわ…まぁあんまり被害はないが
底なし以外にも、猪突に銀幕、分断と壁が厚すぎる
ポンと出せるのはデュエル中一度だけで、それ以外は2枚程度の準備が必要になる…使ってて思うが、アド取りがきつすぎて流行らんなこれは…地雷にもならんくて悲しい
31:
名無しの決闘者
2018年02月12日 02:05
返信
※27
それはお前らのプレイングと、デッキ構築がクソなだけ。
環境のせいにすんな
32:
名無しの決闘者
2018年02月12日 02:08
返信
33:
名無しの決闘者
2018年02月12日 02:16
返信
忍者が好きなのかな?
回れば強い忍者でも
回りにくいから評価も低いし使用率も低いんだよね。
だいたい上級軸の忍者なんざ個性もクソも知れてますからね
現実見ようぜ。
34:
名無しの決闘者
2018年02月12日 02:18
返信
35:
名無しの決闘者
2018年02月12日 02:53
返信
玉衝、コズサイ一昔前よりバックへの意識がどのデッキも高い 前回のKC環境で強い強い言われてた時代、環境とはまるで違うんですよねえ
36:
名無しの決闘者
2018年02月12日 03:39
返信
今はサフィラ天使が前回の三星忍者的立ち位置なのかな
37:
名無しの決闘者
2018年02月12日 03:46
返信
天使とか恐竜とかヘイズとか検討中とかダサくて使う気おきんしスリカエスナストヴォルカニックで遊んでるけど微妙ですわ
デッキすべて忍者カードと忍法カードで統一された美しくて強い三星忍者ロスになってしまったわ
38:
名無しの決闘者
2018年02月12日 04:46
返信
チェーンしなくて良いところで組んでタイミング逃したり伏せたらダメなカードとかしょっちゅう伏せるし
39:
名無しの決闘者
2018年02月12日 06:07
返信
その代わり、害悪とか展開が遅い相手には有利なんだけどね。
40:
名無しの決闘者
2018年02月12日 06:46
返信
なにあれ
41:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:05
返信
アースや分身や渋からアドバンスルートとかもあるし
アースとフレイムからの粉砕で恐竜超えれる打点あるし
黒竜3赤竜3みたいな三星前提じゃない
粉砕分身忍者に底無しクリボ突っ込んだ奴で普通に20まで登れたよ
42:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:06
返信
回りが強くなりすぎただけ
43:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:13
返信
今は構築もプレイングも選択肢が多い
44:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:14
返信
そらキングにも20にもなれる力は普通にあるよ
45:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:15
返信
相手がバック干渉と防御札両方握ってなければ普通に打点で勝ちにいけるからな
46:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:22
返信
恐竜相手にシルバーの攻守が丁度良い数字してるから今の環境特に苦手ないんだよな
天使も底無し引けてればダキニ止めてある程度止まるし
コズサイでのピンポイント除去が辛いけど、あれ3積みはしにくいからそこまで飛んでこないし
47:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:30
返信
48:
名無しの決闘者
2018年02月12日 07:39
返信
49:
名無しの決闘者
2018年02月12日 09:06
返信
50:
名無しの決闘者
2018年02月12日 09:28
返信
51:
名無しの決闘者
2018年02月12日 09:33
返信
52:
名無しの決闘者
2018年02月12日 09:34
返信
53:
名無しの決闘者
2018年02月12日 11:09
返信
あー それか
遊戯王の新参だからあっちこっちで情報集めてるけどずれてる感じが凄くて
戦えるし20やキングにはなれるけど強くはないのね
54:
名無しの決闘者
2018年02月12日 15:00
返信
どう見てもバランスブレイカーで楽しくないわ頭コンマイかよ
55:
名無しの決闘者
2018年02月12日 15:28
返信
56:
名無しの決闘者
2018年02月12日 17:37
返信
アースからのエビスで伏せ除去
アースからのフレイムで粉砕
寝かされても変化で逃げられる
相手が上級出してきたら分断か底なし
こんな選択肢あるのに弱いわけねーだろ
エアプ共
良いカモだわ
57:
名無しの決闘者
2018年02月12日 17:39
返信
アースからのエビスで伏せ除去
アースからのフレイムで粉砕
寝かされても変化で逃げられる
相手が上級出してきたら分断か底なし
こんな選択肢あるのに弱いわけねーだろ
エアプ共
良いカモだわ
三ツ星ないからって諦めるなよ!
58:
名無しの決闘者
2018年02月12日 19:52
返信
アホの典型
強い動きしかみえてない
初手エクゾディア揃うかもしれないエクゾディア最強やん?
59:
名無しの決闘者
2018年02月12日 20:36
返信
構築やスキルに幅が出て来て面白いデッキになってるね。