825: 2018/01/26(金) 15:31:55.40 ID:0LmM070T0
だまされたと思って武神使ってみた
クッソ弱い なんじゃこれ 一番厳しいのが打点が低すぎる
相手ターンに効果使えないから実質1700点以下のバニラ使ってる感じ
一番難題に感じたのか、墓地発動条件が武神としついた「獣戦士族」が必要と
汎用の伏せでおぜん立てが必須 打点がと親和性が高い六武衆 応用力がある剣闘のが圧倒的に上
クッソ弱い なんじゃこれ 一番厳しいのが打点が低すぎる
相手ターンに効果使えないから実質1700点以下のバニラ使ってる感じ
一番難題に感じたのか、墓地発動条件が武神としついた「獣戦士族」が必要と
汎用の伏せでおぜん立てが必須 打点がと親和性が高い六武衆 応用力がある剣闘のが圧倒的に上
829: 2018/01/26(金) 15:35:06.00 ID:EsP+2JFpp
武神強いと言ってるやつと天使にスケエンを入れることを賞賛してるやつが同一人物なのがもう…
831: 2018/01/26(金) 15:35:51.23 ID:iIT3Z17q0
武神は恐竜と古代の機械みたいなフィールドで底上げされてる連中がキツすぎる
ハチでフィールド割れば楽になるけどそこに持って行くまでに勝負付いてるんだよなあ…
ハチでフィールド割れば楽になるけどそこに持って行くまでに勝負付いてるんだよなあ…
832: 2018/01/26(金) 15:38:33.89 ID:i3sS9lboa
武神はパラサイド場に出されたら詰み
833: 2018/01/26(金) 15:38:45.79 ID:w1ipg+qc0
先行でヤマト立ててハチ落とすだけで、既にアド勝ちだということを
おまえらはいつになったら気づくのか
おまえらはいつになったら気づくのか
840: 2018/01/26(金) 15:41:32.19 ID:0LmM070T0
>>833
その自慢のヤマト1600打点をどうやって守るんだよ 軍曹だされた程度で泡ふいてたおれちまうぞ
その自慢のヤマト1600打点をどうやって守るんだよ 軍曹だされた程度で泡ふいてたおれちまうぞ
845: 2018/01/26(金) 15:47:24.93 ID:LgQxjNqw0
>>833
次のターンまでハチの効果使えないやん
ヤマトが破壊されたらどうすんねん
ライラのがまだ使い道あるんちゃうか?
すぐ効果発動できるし、重力解放とかきたらそれこそライラ守りつつ攻撃表示に戻るからまた効果使える
次のターンまでハチの効果使えないやん
ヤマトが破壊されたらどうすんねん
ライラのがまだ使い道あるんちゃうか?
すぐ効果発動できるし、重力解放とかきたらそれこそライラ守りつつ攻撃表示に戻るからまた効果使える
839: 2018/01/26(金) 15:41:24.93 ID:1qhZu0SO0
うおおおおおおおお武神最強環境トップ次のKCで大括約筋間違いなし!
851: 2018/01/26(金) 15:59:25.22 ID:0LmM070T0
きっと俺が可笑しいんだと思い再度 武神でいってみた
ドヤ顔の先行1Tヤマト ハチ落とし 打点あげのため草原の戦士 2000打点 ついでに銀幕までセット ドヤァ・・・
後攻の相手 真顔でロケット キャノン ヤマト爆発
次 ワイのターン アラスタ 打点1900出して 相手のキャノンをハチで破壊
返しのターン 相手のスナストでワイの布陣全滅
なーにが先行アド勝ちやねん 次ターンまで待って指定カード立ててバック一枚破壊の時点でおせーわ!
ドヤ顔の先行1Tヤマト ハチ落とし 打点あげのため草原の戦士 2000打点 ついでに銀幕までセット ドヤァ・・・
後攻の相手 真顔でロケット キャノン ヤマト爆発
次 ワイのターン アラスタ 打点1900出して 相手のキャノンをハチで破壊
返しのターン 相手のスナストでワイの布陣全滅
なーにが先行アド勝ちやねん 次ターンまで待って指定カード立ててバック一枚破壊の時点でおせーわ!
859: 2018/01/26(金) 16:11:10.58 ID:LEaGKXOc0
武神現状大して強くないし叩きも仕方ないと思うけど
ヤマトの打点すら把握してないエアプ野郎がごちゃごちゃ言ってるのはどうかと思う
ヤマトの打点すら把握してないエアプ野郎がごちゃごちゃ言ってるのはどうかと思う
881: 2018/01/26(金) 16:32:25.68 ID:0LmM070T0
873: 2018/01/26(金) 16:27:21.56 ID:CvLt3yqW0
オネストさえくれば、武神に阿修羅積んでやるのに
打点が全体的に上がってきているので、現状は苦しいかな?
1:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:05
返信
2:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:11
返信
3:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:13
返信
4:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:25
返信
5:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:32
返信
でもあんまり弱い弱いとみんなが言ってると、容赦なく強化されていきそうだな
6:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:43
返信
そもそも今実装されてるメンツからして、流石のコナミも強くなりすぎないように調整してるのは明らか
7:
名無しの決闘者
2018年01月28日 11:54
返信
ハバキリ、ヘツカ、サグサいなけりゃそんなもんか
簡単に打点3600はリンクスじゃ強すぎるから仕方ないね
8:
名無しの決闘者
2018年01月28日 12:10
返信
下級ビートでアド取り合戦に負けるようじゃ武神使う意味ない
ヴォルカニック系のデッキはしゃーないな
どうしても嫌ならコズサイでも入れるしか
9:
名無しの決闘者
2018年01月28日 12:13
返信
10:
名無しの決闘者
2018年01月28日 12:22
返信
11:
名無しの決闘者
2018年01月28日 12:33
返信
あとハチが墓地にあるのにアラスダを通常召喚するしかなかったのかよ。運がないな
12:
名無しの決闘者
2018年01月28日 12:41
返信
13:
名無しの決闘者
2018年01月28日 12:56
返信
14:
名無しの決闘者
2018年01月28日 13:18
返信
なんか一つだけバカみたいに強くするんじゃなくてまんべんなくいろんなテーマ強化欲しいわ
15:
名無しの決闘者
2018年01月28日 13:28
返信
まぁあきらかな加減だし今後期待ってことで
16:
名無しの決闘者
2018年01月28日 13:31
返信
17:
名無しの決闘者
2018年01月28日 13:32
返信
18:
名無しの決闘者
2018年01月28日 13:37
返信
19:
名無しの決闘者
2018年01月28日 14:36
返信
20:
名無しの決闘者
2018年01月28日 14:36
返信
21:
名無しの決闘者
2018年01月28日 14:52
返信
22:
名無しの決闘者
2018年01月28日 15:12
返信
23:
名無しの決闘者
2018年01月28日 19:14
返信
なんでジェム使っちまったんだろうと後悔している
24:
名無しの決闘者
2018年01月28日 19:37
返信
25:
名無しの決闘者
2018年01月29日 00:08
返信
26:
名無しの決闘者
2018年01月29日 02:07
返信
ヒントは、武神と織りなすハーモニーや
27:
名無しの決闘者
2018年01月29日 11:34
返信
28:
名無しの決闘者
2018年01月29日 23:36
返信
それで良しとするんだ…(´;ω;`)ウッ…