「機甲忍者アース」とは


10

「機甲忍者アース」は「プライマル・バースト」で入手できるSRのモンスターカードです。

相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードが手札から特殊召喚できる
 

みんなの反応まとめ



忍者の名を持ってるレベル5のモンスター
比較的にゆるい条件で出せる





相手フィールドにモンスターがいて自分にいない時は
特殊召喚できるけど、それ以外では召喚したくないしなぁ




サイバー・ドラゴンの忍者バージョン
打点は低いけど忍者のサポートを受けられる




ステータスは微妙な上級忍者だが
変化の術のコストとして最適




エクシーズが実装されたら一気に注目度上がるんだろうなぁ




容易に出せる星5忍者は需要がある
変化の術でレベル8につなげるためのキーカードになる


40




使いみちは色々あるなぁ




戦士族で忍者で緩い召喚条件
サポートも豊富だね
低いステータスも戦士族で補えるか




サイバードラゴンよりステータスは低いが
忍者の名前を持ってる戦士族で差別化できるな




変化の術との相性が本当に良い
うまくコンボにつなげていきたい




変化の術でレベル8まで対応できるのは良いですね。