「ワイト」とは


55

「ワイト」はゴースト骨塚のドロップ報酬です。

どこにでも出てくるガイコツのおばけ。攻撃は弱いが集まると大変。
 

みんなの反応まとめ



ワイトってかなり魅力的なカードだよな
幼いころに見てから強い印象が今まで残り続けている





ゴースト骨塚でワイトキング2枚出たからな
ワイトデッキも組めるようになった




単体での戦闘能力は全モンスターでも最低クラスだけどサポートが多いので色々と使いみちはある




ワイトを使わないワイトデッキも存在するので
今後ワイトのカードプールが増えてきた使わなくなるかもしれない




さまよえる亡者とワイトの違いがまじでわからん
服が違うだけだろ




そんなこと言ったらワイトキングとワイトも違いがわからんだろ




ワイトプリンスの実装でさらに輝くな




ワイトでトドメを刺すと
ワイトボーナスが貰えるゲームがあったような
デュエルリンクスでも貰えたら面白そうだけどな





火の粉ボーナスとかもあったような




グレート・ホワイトとか白い泥棒(ホワイト・シーフ)のように
名前にワイトを持っているモンスターは多少存在する
でもワイトキングの効果は適応されないのだ




最近けものフレンズ関連動画で何故か見かけるワイト
なんでそこにいるんだ?
ワイトもそう思います。




ワイトが入手できるようになったのは嬉しいですね。