ゴースト骨塚の出現条件


48

「ゴースト骨塚」はイベント「ゴースト骨塚のアンデットホラーショー」で1900ポイント貯めることで獲得できます。




ゴースト骨塚の初期デッキ


28


新デュエル報酬まとめ


「ゴーストリック・シュタイン」


22

自分フィールド上に「ゴーストリック」と名のついた モンスターが存在する場合のみ、 このカードは表側表示で召喚できる。 このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にできる。 また、このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時に発動できる。デッキから「ゴーストリック」と名のついた 魔法・罠カード1枚を手札に加える。「ゴーストリック・シュタイン」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。



「ゴーストリックの魔女」


32

自分フィールド上に「ゴーストリック」と名のついた モンスターが存在する場合のみ、 このカードは表側表示で召喚できる。 このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にできる。 また、1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在する モンスター1体を選択して発動できる。 選択したモンスターを裏側守備表示にする。



「ゴーストリック・アウト」


42



「ワイト」


55



従来の報酬はこちら → http://duellinks.doorblog.jp/archives/21285329.html



レベルアップ報酬まとめ(調査中)


LV3:「再生ミイラ」


00



LV4:スキル「墓場の一丁目」


04



LV7:「ミイラの呼び声」


09



LV10:「ゴーストリック・グール」


23



LV11:「ゴーストリック・マミー」


34



LV13:スキル「LP増強β」


42



LV14:「再生ミイラ」


00



LV16:「ゴーストリック・イエティ」


50

自分フィールドに「ゴーストリック」モンスターが存在する場合のみ、 このカードは表側表示で召喚できる。 (1):自分メインフェイズに発動できる。 このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。 (2):このカードがリバースした時、 フィールドの「ゴーストリック」モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターはこのターン戦闘・効果では破壊されない。



LV18:「竜骨鬼」


01



LV20:スキル「リスタート」


13



LV21:「ワイトキング」


23

このカードの元々の攻撃力は、自分の墓地に存在する 「ワイトキング」「ワイト」の数×1000ポイントになる。 このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、 自分の墓地の「ワイトキング」または「ワイト」1体をゲームから除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。



LV23:「アンデットワールド」


40



LV25:「イモータル・ルーラー」


35



LV33:「ゴーストリック・パニック」


50



LV35:「ゴーストリック・ブレイク」


59



LV38:「ゴーストリックの雪女」


09

自分フィールド上に「ゴーストリック」と名のついたモンスターが存在する場合のみ、 このカードは表側表示で召喚できる。 このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にできる。 また、このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動できる。 このカードを破壊したモンスターは裏側守備表示になり、 表示形式を変更できない。



LV40:「ワイトキング」


23



ドロップスキル


アンデッドロー


26



這いよるゾンビ軍団


58