「閃光弾」とは


37

「閃光弾」は闇マリクのデュエル報酬です。

相手モンスターの直接攻撃によって自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このターンのエンドフェイズになる
 

みんなの反応まとめ



閃光弾って直接攻撃しか対応してないのかよ
クズカードだな




せめてライフにダメージがあったときとかならまだ良いが
直接攻撃時にしか発動できないとか使えないわ




エンドフェイズまで相手ターンを飛ばすって見たときは
何か悪いことができそうだと思って調べてみたが
想像以上に何もできなくて草




そもそもメイン2がないデュエルリンクスだと
閃光弾発動しても旨みがないだろw
OCGだとメイン2が飛ばせるからよかったんだぞ




デュエルリンクスだと相手のバトルフェイズを
強制終了する効果自体は珍しくないか




メイン2を飛ばす不意打ちができるのが唯一の利点だったのに
メイン2が無いリンクスでどう使えと・・・
そのうち和睦の使者や威嚇する咆哮とかでるだろうに




閃光弾wwww
まwぶwしwすwぎwwww




閃光玉めちゃくちゃ役に立つだろ!!
相手の行動を止められるんだぞ!!




閃光玉は役に立つが閃光弾はまじで役に立たないぞ




破裂しそうになってる邪神アバターにしか見えなくてワロタ



マスタールール実装のフラグだったりして。