7枚の新カードが登場


DPyPcbmVwAAgv9E

「異次元の塔 水の章」ではフロア突破報酬・異次元BOXから7枚の新カードが獲得できます。
 

フロア到達報酬まとめ


3F「ウォーター・ガール」


01



10F「リチュア・エミリア」


15

このカードは特殊召喚できない。 召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。 このカードが召喚・リバースした時、 自分フィールド上にこのカード以外の「リチュア」と名のついた モンスターが存在する場合、 エンドフェイズ時までフィールド上の罠カードの効果は無効化される。



13F「リチュア・ナタリア」


26

このカードは特殊召喚できない。 召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。 このカードが召喚・リバースした時に発動できる。 自分の墓地の「リチュア」と名のついたモンスター1体を選択して デッキの一番上に戻す。



20F「リチュア・エリアル」


35



30F「霊水鳥シレーヌ・オルカ」


50

自分フィールド上に魚族及び鳥獣族モンスターが存在する場合、 このカードは手札から特殊召喚できる。 この方法で特殊召喚に成功した時、 3から5までの任意のレベルを宣言して発動できる。 自分フィールド上の全てのモンスターのレベルは宣言したレベルになる。 この効果を発動したターン、水属性以外の自分のモンスターは効果を発動できない。



異次元BOX報酬まとめ


「氷結界の交霊師」


39

相手フィールド上のカードの数が、 自分フィールド上のカードの数より4枚以上多い場合、 このカードは手札から特殊召喚できる。 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、 相手は1ターンに1度しか魔法・罠カードを発動できない。



「氷水」


53