「速攻魔力増幅器」とは


39

「速攻魔力増幅器」はデュエルランで入手できるSRの速攻魔法カードです。

自分の墓地から「速攻魔力増幅器」以外の速攻魔法カード1枚を選択してデッキに戻す。また、フィールド上のこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「速攻魔力増幅器」以外の速攻魔法カード1枚を手札に加える
 

みんなの反応まとめ



ここで速攻魔力増幅器は流石に草




運営のカードチョイスのセンスってどうなってるの?




リンクスだと遅いしなぁ
使いみちもなさそう




何を思ってSRにしたのか教えてほしいわ
どう見てもNか良くてもRレベルの性能だろ





1枚しか手に入らない貴重な枠が速攻魔力増幅器・・・
はぁ(クソデカため息)




まさかとは思うけどベストロウリィ対策?
これで猪突をサーチしろと?




OCGでも見たこと無いぞ




エネコンとか猪突とか再利用出来るんだぞ!
優秀じゃないか!!(棒)




これいれるなら普通にエネコンとか猪突とか
それ以外にもいいカードたくさんあるんだよなぁ・・・





相手によって破壊された時っていうのが本当厳しい
自分で破壊できればまだ使いみちはあった




なんで手札じゃなくてデッキに戻すんだよ



手札に戻せたらかなり使いやすいと思うんですが・・。