「古代の機械爆弾」とは


57

「古代の機械爆弾」はクロノスのLV33報酬です。

自分フィールド上の「アンティーク・ギア」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える


みんなの反応まとめ



古代の機械爆弾は究極巨人が来たら使えるな
それまでは使うだけ損な気がする




究極巨人なら古代の機械爆弾で破壊しても
墓地の古代の機械巨人特殊召喚できるからいいね
でもそれ以外であんまり使いたくないカード




自分モンスターの破壊はコストじゃないんだな
マジックジャマーとかで無効にされてもモンスターは破壊されない




レベル6以下のアンティーク破壊しても
1000前後のダメージなんだよなぁ




最後の詰め以外の状況で
大型モンスター1体と手札1枚の消費は激しすぎる




やっぱり古代の機械究極巨人とコンボできないと
古代の機械ではまず採用できないよね




これは古代の機械究極巨人実装のフラグだろうなぁ
どんどん強化されそう




ダメージが元々の半分なのが残念すぎる
古代の採掘機でサーチ可能だから引導を渡す火力にはなるか




結局入れるかどうかって聞かれたら入れないわな
入れたくなる気持ちはあるけどな



究極巨人がプレイヤーに実装されるのはかなり先かな?