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812:  2017/10/27(金) 18:56:08.42 ID:JbSe1/+i0
ディスティニードローはデュエル中1回しか使えないって言う文を入れればいいと思うが 
王様は最後のデュエルで好きなカード何度も引いてるからなぁ 

815:  2017/10/27(金) 18:57:47.74 ID:HsUSx+G/0
デスドロはせめてスリカエみたいに回数制限つけたほうが良いな 

816:  2017/10/27(金) 18:58:32.05 ID:l4w74a2Rd
増刷も回数制限ほしいわ 
あれこそまさに過剰なストレスだわ 

818:  2017/10/27(金) 19:01:42.66 ID:FAaoafQM0
デスティニードローは3000ダメージか相手からのダメージ限定にしてもいいと思う 
陵墓とか銀幕維持とかで発動するのは何かズルい 

820:  2017/10/27(金) 19:01:48.77 ID:VYWxf7Spa
正直ディスドロ、マイスキャ、ラスギャン(4以上)のスキル使って負ける奴はちょっとダサいと思っちゃう…ごめんね… 

828:  2017/10/27(金) 19:07:49.09 ID:Ro97Pj8Fa
>>820 
ラスギャン毎回6枚引く前提で使ってるから(´・ω・`) 

823:  2017/10/27(金) 19:03:57.63 ID:S9M1HJ600
主人公のスキルはわざと強くしてるんだろうな 
十代の融合ヒーローがあからさまに他の上位互換だけど 
王様もドローセンス系の中では最強にしたいのはわかる 
それは別にいいけど似た系列の他のスキルが使いにくすぎるのが問題よ 

826:  2017/10/27(金) 19:06:09.29 ID:5mPGRY6ud
ドローセンス系はもっと発動条件緩くてもいい気がする 

827:  2017/10/27(金) 19:07:15.57 ID:c2LggmxW0
良いわけないだろ 

829:  2017/10/27(金) 19:08:13.70 ID:g4/0344u0
ドローセンスは今でもピン差しの切り札カードをサーチするのに使えるし余り条件を緩くすると後々危ないと思う 
今後さらに強力な効果を持つモンスターが増えるだろうし 

830:  2017/10/27(金) 19:12:02.65 ID:j3a1uB+ya
属性ドロセン、戦力補充、守護者招来はドロセン系としてちょうどいい感じの強さだと思う 
でも恐竜来いやとか魔導招来とかは使いにくすぎる、というかデスドロでいいやって思ってしまうわ 
11月6日のスキル修正でそこら辺のドロセン系スキルも修正してくれたら良かったのに 

838:  2017/10/27(金) 19:19:24.88 ID:E7Ubsacc0
イシズの墓守サーチも使い道なさすぎる 

841:  2017/10/27(金) 19:28:21.56 ID:jO2pqCMw0
スキルってジャンケンみたいなもんだな 
チョキばっかり出してる奴がグーは強すぎだから2回に1回しか使えないようにしろって喚き散らしてるが、 
グーやパーも使えばいいだけじゃね? 

844:  2017/10/27(金) 19:34:45.34 ID:jvrGBbq80
>>841 
デッキの話ならその通りだと思うけど 
スキルだと少し違うくないか 
スキル 

855:  2017/10/27(金) 19:40:26.01 ID:jO2pqCMw0
>>844 
きみ鋭どいね 
最初はデッキ相性で思いついた文章だったんだが、 
スキルの話題が多いようなので書き込み前に変更したんだよ 

843:  2017/10/27(金) 19:32:59.43 ID:dBFAvz1Na
ディスドロってシャッフルしなけりゃ確定サーチ+デッキ底までアロマタクティクスだろ? 
タッグフォースのあらかじめ設定しておいたカードからランダムドローのディスドロでよかったんじゃ…それでもゲームでは強かったし 

ディスティニードローは最後にシャッフルしないのも強いですね
順番を覚えるために結構時間がかかっちゃいます 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509013806/