39: 2017/10/17(火) 16:40:35.61 ID:LyqNLeLAd
そうかバランスが逝ったってことは氷結界も死んだか
40: 2017/10/17(火) 16:40:51.91 ID:KgivlfwL0
バランス死んだのとその説明文が一番面白かった
46: 2017/10/17(火) 16:41:47.98 ID:3U7oDj+20
バランスは手札固定されるように使われてたから手札固定出来ないようにしますだからな
57: 2017/10/17(火) 16:43:53.74 ID:Tkpvu0gKd
クリムゾンからずっと愛用してたバランスブラパラが逝って悲しい
来月も使うつもりだったのに
来月も使うつもりだったのに
68: 2017/10/17(火) 16:45:01.86 ID:VoVhyLfnd
まぁバランスは害悪すぎたしな当然の結果
76: 2017/10/17(火) 16:45:51.37 ID:y79ERQ5X0
揺らぎって事はバランスしててもさらに手札事故率上がるよって事か?
148: 2017/10/17(火) 16:57:13.20 ID:53VKTeaxa
バランスの仕様変更するならバランス看破アイズ消えるわけだから別に看破制限にする必要なかったろ
青眼やブラマジら辺の出し辛い上級バニラまでとばっちり食って…
青眼やブラマジら辺の出し辛い上級バニラまでとばっちり食って…
165: 2017/10/17(火) 17:00:15.50 ID:XntrYxeq0
>>148
正当なる血統も来てこれからどんどん出しやすくなるし妥当だろ
正当なる血統も来てこれからどんどん出しやすくなるし妥当だろ
155: 2017/10/17(火) 16:58:48.02 ID:sznBAJEzd
バランス看破アイズでおかしかったのは手札2枚で場にアイズと看破がほぼ確定だからという所じゃないのか?
ならインサイトを規制すべきだと思うんだが
ならインサイトを規制すべきだと思うんだが
278: 2017/10/17(火) 17:19:11.88 ID:ROm9ZKb10
バランス看破アイズは三段規制で完全死滅かな
大して負けないけどパターンハマった時が糞むかつくからはよ氏ね
大して負けないけどパターンハマった時が糞むかつくからはよ氏ね
283: 2017/10/17(火) 17:20:40.77 ID:r0YoiFTr0
>>278
高圧的で一方的な展開って笑えるけどなんかわかる
高圧的で一方的な展開って笑えるけどなんかわかる
407: 2017/10/17(火) 17:46:48.35 ID:ZCaX0saV0
なんど読んでもバランスがどう変わるのかわからん
409: 2017/10/17(火) 17:47:40.28 ID:iw/g24nx0
>>407
モン4or魔4or罠4
の事故は起きません程度じゃない?
モン4or魔4or罠4
の事故は起きません程度じゃない?
432: 2017/10/17(火) 17:53:25.65 ID:ZCaX0saV0
>>409
もしそれならバランススキルほとんど意味ないな
もしそれならバランススキルほとんど意味ないな
414: 2017/10/17(火) 17:48:52.60 ID:KI9zGTzs0
>>407
同じくw
コンマイ語難しいわ
同じくw
コンマイ語難しいわ
452: 2017/10/17(火) 17:57:05.80 ID:SghWadv9d
>>407
想像だけど5枚以上デッキに入れた分類のカード(モンスター、魔法、罠)が初手にそれぞれ一枚以上くるとかそんな感じだと思う
想像だけど5枚以上デッキに入れた分類のカード(モンスター、魔法、罠)が初手にそれぞれ一枚以上くるとかそんな感じだと思う
477: 2017/10/17(火) 17:59:56.45 ID:c7hMMWPc0
>>452
なおさら今と何が違うのかわからん
なおさら今と何が違うのかわからん
484: 2017/10/17(火) 18:01:25.71 ID:SghWadv9d
>>477
ラスト一枚がなにがくるかランダムになるんじゃないの?
若しくは初手にくる条件がさらに増えるか
ラスト一枚がなにがくるかランダムになるんじゃないの?
若しくは初手にくる条件がさらに増えるか
471: 2017/10/17(火) 17:59:30.91 ID:R8xm8VBax
>>407
こういう事だろ
現在
モ10魔5罠5→モ2魔1罠1
11月6日以降
モ10魔5罠5→モ1~3魔0~2罠0~2
こういう事だろ
現在
モ10魔5罠5→モ2魔1罠1
11月6日以降
モ10魔5罠5→モ1~3魔0~2罠0~2
486: 2017/10/17(火) 18:01:58.94 ID:ZCaX0saV0
>>452
>>471
ばっちり理解出来た!ありがとう
このような揺らぎがあるならスキルの旨味がかなり薄れてしまうな
コンマイにも彼らのように説明の上手い社員雇えよ
>>471
ばっちり理解出来た!ありがとう
このような揺らぎがあるならスキルの旨味がかなり薄れてしまうな
コンマイにも彼らのように説明の上手い社員雇えよ
471さんの説明が正しそうですね
1:
デュエルリンクスのご意見番
2017年10月18日 11:10
返信
この改悪のお陰でキカテンが死ぬんだからどうにもなりませんよ!
2:
名無しの決闘者
2017年10月18日 11:30
返信
3:
名無しの決闘者
2017年10月18日 11:31
返信
初期手札の内3枚がスキルの影響を受けて残りの一枚がランダムとも取れるし
公式の説明文だとわかんねえな
4:
名無しの決闘者
2017年10月18日 11:32
返信
バランスがアンバランスになっただけ
5:
名無しの決闘者
2017年10月18日 11:36
返信
6:
名無しの決闘者
2017年10月18日 11:52
返信
7:
名無しの決闘者
2017年10月18日 12:14
返信
8:
名無しの決闘者
2017年10月18日 12:38
返信
看破規制されたなら尚更修正いらんだろ
オート周回めんどくさくなる
9:
名無しの決闘者
2017年10月18日 13:00
返信
バランスの説明はいまいちわからんね
初期手札がそれぞれ別のカードになりやすくなるみたいな感じだったら今までと変わらん。
10:
名無しの決闘者
2017年10月18日 13:02
返信
11:
名無しの決闘者
2017年10月18日 13:21
返信
12:
名無しの決闘者
2017年10月18日 13:28
返信
>>471の変更前は色々良すぎたな。バランスというか確定というべき
13:
名無しの決闘者
2017年10月18日 13:52
返信
14:
名無しの決闘者
2017年10月18日 14:03
返信
15:
名無しの決闘者
2017年10月18日 14:23
返信
16:
名無しの決闘者
2017年10月18日 14:37
返信
17:
名無しの決闘者
2017年10月18日 15:10
返信
18:
名無しの決闘者
2017年10月18日 17:25
返信
そもそも20%で初手に来るから元々低くない
19:
名無しの決闘者
2017年10月18日 17:49
返信
20:
名無しの決闘者
2017年10月18日 18:37
返信
たしかに体感でもそのくらいで来てたと思う
それよりさらに揺らぎを持たせるんだから、大事故は免れるかもって程度になるのかな
何にせよ、具体的な説明無いなら使ってみないとね
21:
名無しの決闘者
2017年10月18日 20:08
返信
22:
名無しの決闘者
2017年10月18日 21:25
返信
23:
名無しの決闘者
2017年10月18日 22:05
返信
粉砕は200になればレッドアイズ3体で3000やし丁度いいかな
ディスドロは別にそんな強スキルってわけでもないからシャッフルさえすればいい
24:
名無しの決闘者
2017年10月19日 00:16
返信
25:
名無しの決闘者
2017年10月19日 09:06
返信
ディスドロとかで事故った初手を挽回できたほうが強かったわ
26:
名無しの決闘者
2017年10月19日 10:05
返信
結局リスタ、スリカエしても同じのが戻ってくる確率がシャッフルしてないんじゃないのかってくらいおかしいからバランス1択だったわけですし
もうデスドロしか使えないじゃん
27:
名無しの決闘者
2017年10月25日 14:22
返信
人が書いてる感というか感情伝わってくるような