「湿地草原」とは


21


「湿地草原」は「デュエル・ラン」のイベント報酬です。

フィールド上の水族・水属性・レベル2以下のモンスターの攻撃力は1200ポイントアップする
 

みんなの反応まとめ



湿地草原でガエルデッキ強化されたよな
貫ガエルとか1600のダイレクトアタッカーやで




未知ガエルとか2400になるからな
レッドアイズと刺し違えられる




ガエル系もそうだけどスターボーイもいいぞ
さらに500ポイント増強できるし
スターボーイも550+500+1200=2250のバフモンスターになる




下級水属性ビート強そう




固定攻撃力が最も高いフィールドカード
この1200以上は未だに存在しない




全力で湿地草原守らないといけないな




貫ガエルはスターボーイさえいれば
2100のダイレクトアタッカーか




2100のダイレクトアタッカー序盤でだせたら
ほぼ勝ちなんじゃないかな




永続的に1200アップが弱いわけが無いね




フィールド魔法なのでサーチもできるから安心




これを利用したスライムビートというのが存在してだな・・・




永続1200の凄まじさはまさに破格
やはりガエルに使うのが一番良いね



ATK1200上昇はかなりの脅威ですね