「異次元の生還者」とは


40


「異次元の生還者」は「三沢大地」がドロップするSRの下級モンスターカードです。

自分フィールド上の表側表示のこのカードがゲームから除外された場合、そのターンのエンドフェイズに発動する。除外されているこのカードを特殊召喚する(1ターンに1度のみ)
 

みんなの反応まとめ



異次元の生還者来たなぁ
帝デッキ早く組みたい




次元の裂け目とかマクロコスモスとか
そろそろきそう




除外系にはメタカードとして活躍する
但し、次元幽閉も無い今の環境だと除外されることのほうが稀




相手に除外されることが無いからやっぱ
マクロコスモスとか欲しいわ
 



やっぱり除外が少ない今の環境だと活躍しづらいよね




攻撃力1800は高水準なので評価できる




除外カードは異次元の戦士がいるだろ
あいつ専用でも十分強いと思うぞ




戦士族の貴重なアタッカーにはなりそう
異次元の戦士怖いもんね




OCGだと奈落の落とし穴も次元幽閉も利かなかったから
除外で回す帝デッキはかなり厄介だった




異次元の偵察機も来てるよな
マジで帝デッキもうすぐ組めるんじゃね?




そろそろ来てもおかしくないカード追加ですね