「DNA移植手術」とは


11

「DNA移植手術」は「三沢大地」のドロップ・レベルアップ報酬で入手できるSRの永続罠カードです。

属性を1つ宣言して発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の表側表示モンスターは全て宣言した属性になる
 

みんなの反応まとめ



DNA移植手術と改造手術って何が違うんだと思ったら
属性か種族の違いなんだな





DNA移植手術は属性を変更する効果




やっぱりDNA移植手術は改造手術と比べると
使いみちが少ないのかね





ホムンクルスもそうだけど
三沢さんこういうカード多いね




今後に期待カードかな?




フィールドカードと合わせたら使えるかと思ったけど
相手も変わっちゃうから結局意味ないね




OCGだとエクシーズのメタとして使えたりはしてた
A・O・Jと相性が良い






A・O・Jとのコンボやばいよなぁ
シンクロのカタストルなんか出たら何もできなくなるわ




カタストルはマジで嫌な思い出しか無いわw
運が悪いとマジで何もできなくなるからなw




相手を炎属性に変更しちゃって
ウォータードラゴンとかとコンボしろってことかね?
微妙だなぁ



将来的には活躍するかも?