「伝説の戦士」が発売


43

本日のメンテナンス明けよりストラクチャーデッキ「伝説の戦士」が発売されています。

51

スキル
「戦士たちの草原」はビンゴミッション報酬です。



詳細


55

06

18



収録カードまとめ


27



ギルフォード・ザ・レジェンド


38



バーバリアン・キング


49

(1):1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの戦士族モンスターを任意の数だけリリースして発動できる。このターン、このカードは通常の攻撃に加えて、この効果を発動するためにリリースしたモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。



総剣司令 ガトムズ


58



X-セイバー ガラハド


05

このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間、攻撃力が300ポイントアップする。このカードは相手モンスターに攻撃される場合、ダメージステップの間、攻撃力が500ポイントダウンする。また、このカードが攻撃対象に選択された時、このカード以外の自分フィールド上の「セイバー」と名のついたモンスター1体をリリースして発動できる。その攻撃を無効にする。



異次元の戦士


14



切り盛り隊長


24

(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札を1枚デッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。そのドローしたカードがモンスターだった場合、そのモンスターを特殊召喚できる。



X-セイバー アナペレラ


34



剣の煌き


44

「X-セイバー」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できる。また、このカードが墓地に存在する場合、自分フィールド上のモンスター1体をリリースして発動できる。墓地のこのカードをデッキの一番上に戻す。



アサルト・アーマー


53



アームド・チェンジャー


02



連合軍


12



龍殺しの剣


22



貪欲な瓶


30



立ちはだかる強敵


39