「ダメージ = レプトル」とは


08

「ダメージ = レプトル」は「ジェネレーション・ネクスト」で入手できるSRの永続罠カードです。

1ターンに1度、爬虫類族モンスターの戦闘によって自分が戦闘ダメージを受けた時にこの効果を発動できる。受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つ爬虫類族モンスター1体をデッキから特殊召喚する
 

みんなの反応まとめ



ダメージ=レプトルって使える?
リンクスってライフ4000しかないし微妙そう




そもそも今このカードで召喚したい爬虫類族とかいた?




邪龍アナンタは攻撃力=?だから使えないしなぁ




ヴェノミノン実装されれば使える




このカードは毎ターン発動できるのが良い
単発なら終わってたけど毎ターンなら話が違う




てか発動条件厳しすぎない?
爬虫類族モンスターの戦闘によってダメージを受けたときよ





爬虫類属デッキ使ってる奴とか見たことないぞw




自分の爬虫類族モンスターが相手と戦闘して
反射ダメージ貰った時も発動できるぞ




DNA改造手術でもいいね
やっぱ優秀改造手術




これって次のミニパックが爬虫類族メインの伏線なのかね



優秀な爬虫類族の実装に期待ですね