「沼地の魔神王」とは


00


「沼地の魔神王」は「ジェネレーション・ネクスト」で入手できるURのモンスターカードです。

(1):このカードは、融合モンスターカードにカード名が記された融合素材モンスター1体の代わりにできる。その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。(2):自分メインフェイズにこのカードを手札から墓地へ捨てて発動できる。デッキから「融合」1枚を手札に加える
 

みんなの反応まとめ



沼地の魔神王キタアアア!!!!




ついに実装されたか
融合メインのデッキなら必須級のカード





融合賢者いらないなもう




エレメンタルヒーローで使ったなぁ
水属性だからアブソルートZeroにも使えた




融合召喚の速度がかなり上がるな
大幅強化やん




これは融合デッキなら3枚積み必須




融合素材の代わりにもなるし
手札から捨てれば融合サーチ
強すぎる





融合素材代用カードは沢山あるが
ここまで有能な代用カードは無い




10年以上前に出たとは思えないほど
完成度が高いよな




沼地の魔神王もう実装されたのか
最高の融合サポートカードですよ!



GX編に向けて揃えておきたいですね