「暗黒火炎龍」とは


17

「暗黒火炎龍」は「異次元の塔 炎の章」で入手できるRの融合モンスターカードです。

「火炎草」+「プチリュウ」を素材に融合召喚できます。
 

みんなの反応まとめ



ここで暗黒火炎龍か




暗黒火炎龍は星4効果なし融合モンスターの中では
最強の1500アタッカーだぞ





こいつも簡易融合で輝くカードやろなぁ
簡易融合の実装はよ

09




闇属性ドラゴン族で簡易融合に対応してるカード
今のリンクスだと輝かないが今後に期待はしてる




ドラゴンに乗るワイバーンも似たようなものだけど
暗黒火炎龍は闇属性っていうのが非常に使いやすくて良い





暗黒火炎龍はOCGだとレダメデッキで使ってた
闇属性ドラゴンなのでシンクロ・エクシーズでも有能




銀河影竜のエクシーズ素材として
すこぶる優秀だった記憶




名前は非常にカッコいい
リンクスでエクシーズとか実装されればワンチャン
NじゃなくてRだしもしかしたら・・・





カップ麺から出てくる暗黒火炎龍
OCGで奈落に引っかかってたけど
こいつに撃ってくれるなら逆にうれしかった記憶




簡易融合が実装されたら持っておきたいカードの1つ
星4ドラゴン族闇属性枠は有用性も高く貴重



属性・種族がいいですね!