「サラマンドラ」とは


05


「サラマンドラ」イベント「異次元の塔 炎の章」
で入手できるSRの装備魔法カードです。

炎属性モンスターにのみ装備可能。(1):装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。
 

みんなの反応まとめ



サラマンドラSRなんだな
城之内が炎の剣士によく装備させてたよね




OCGではデーモンの斧や団結の力が完全上位にあった
リンクスなら攻撃力は重要なのでまだ使えるか




ファンとして炎の剣士に装備させたい




逆巻く炎の精霊に装備させるコンボいいね




初期に出たカードでデザインも結構好き
OCGだとウルトラレア仕様の感じが好きだった




ゲーム付属だったよな
しかもかなりハズレのほう




存在感だけはかなりあるけどな!




当時ゲームを買ってサラマンドラ出たときは泣いたわ




団結の力とかデーモンの斧とか
実装されたら用なしカード




団結の力はともかく
デーモンの斧はそのうち来そう




3枚揃えるべき?