「軍隊竜」とは


16

「軍隊竜」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるRのモンスターカードです。

このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから「軍隊竜」1体を特殊召喚する


みんなの反応まとめ



デッキ圧縮に使えそう




最大で3回壁になってくれるな
しかも特殊召喚だから守備表示にできる





問題は手札に2枚以上来た時だな
リンクスなら十分ありえる





特殊召喚効果がデッキ限定なのが残念
手札に来たら腐ってしまう




昔のドラゴン族の貧弱さを表してるカード
他のリクルーターとくらべても弱い




FGDの召喚で役に立った記憶がある
リンクスでFGD実装はあるかな?




FGDの実装は厳しいだろうなぁ




ドラゴン族の墓地肥やしとしては優秀
でもリクルートする意味があまりない





手札のこと考えるとドルドラのほうが安定してていいな
軍隊竜は最大3回連続で守ってくれるのが長所




壁、リリース用
それ以上でもそれ以下でも無い



やっぱり手札事故が怖いですね