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768:  2017/09/16(土) 12:15:52.86 ID:QRHq0EAM0
今起こったありえない事故 
看破アイズデッキで、配牌がレッドアイズスピリッツ3看破1だったので、 
リスタートしたら、次引いたのはレッドアイズ3看破1 
何も出来なくて負けたわ・・ 

770:  2017/09/16(土) 12:26:16.30 ID:CHLcRCvy0
ありえてるやん 

771:  2017/09/16(土) 12:32:14.85 ID:D/vRFeGfd
何がありえないの? 

772:  2017/09/16(土) 12:32:28.71 ID:Bm+Zu+Qi0
ありえるぞ 

778: 2017/09/16(土) 12:58:01.78 ID:2E44PCsH0
リスタートで同じカードが戻ってくるなんてよくあることよ
それが全部1枚しか入れてないカードだったとしてもな

779: 2017/09/16(土) 12:59:55.98 ID:C80f8k650
>>778
よくあっちゃだめでしょ、スキルを見直せよ
戻したカード以外に交換すると

780: 2017/09/16(土) 13:00:08.43 ID:iBIN1GRJ0
このゲームは基本事故る前提でデッキ組まないと勝てない

781: 2017/09/16(土) 13:02:17.56 ID:C80f8k650
>>780
事故って勝てるデッキとは?

782: 2017/09/16(土) 13:04:02.38 ID:HH5md0Vk0
事故が事故じゃないデッキで戦うしか

784: 2017/09/16(土) 13:04:49.92 ID:C80f8k650
>>782
だから事故が事故じゃないデッキとは?

783: 2017/09/16(土) 13:04:12.16 ID:iBIN1GRJ0
対偶は「勝つ人は事故る前提でデッキを組んでいる」であって
逆や裏は必ずしも成り立たない。つーかゼロサムなんだから成り立つわけがない

787: 2017/09/16(土) 13:06:56.45 ID:NeulV0Ap0
バランスでビートダウンしてればいい

789: 2017/09/16(土) 13:09:00.12 ID:C80f8k650
>>787
ビートダウン/Beat Down †

 最も一般的なデュエルの勝利条件である「戦闘ダメージにより相手のライフを0にする」ことを目標に打ち立てた戦略やデッキのこと。
 名称は英語の「beat down(打ち倒す、殴り倒す)」に由来する。

これにあてはまらないのデッキ破壊とかバーンくらいじゃん
もっと具体的におしえてくれよ

788: 2017/09/16(土) 13:08:31.24 ID:MEAwXPtM0
おめーら馬鹿だなぁ
全部ピン刺しにすれば事故らねーんだよ

792: 2017/09/16(土) 13:11:57.81 ID:+T9SdDm70
俺は運悪いんだよー事故るんだよーなんて奴に何言っても無駄だろ
さっさとやめろと言ってあげるのが一番親切ってもんだ

798: 2017/09/16(土) 13:19:22.38 ID:LNFymt450
遊戯王って元々引き直しみたいなルールないんだな
スピードデュエルだけ無いのかと思ってた

799: 2017/09/16(土) 13:20:57.67 ID:zUcOT35a0
デュエリストたるもの毎日のドロー訓練で運命力を鍛えて一回のドローで引き当てろということよ

843: 2017/09/16(土) 14:49:43.64 ID:Sj5Fx2290
>>799
アニメとかでドローの練習してる様を見た時笑ったなw

802: 2017/09/16(土) 13:23:40.67 ID:hO3i2Dd1a
毎日ドローパン食ってドロー力鍛えてるぜ

804: 2017/09/16(土) 13:26:19.74 ID:w7RJISJE0
TFのドローパンはもう思い出したくねえ

806: 2017/09/16(土) 13:28:49.16 ID:SQLLWsAWa
たまに本当にデステニドロするときもあるしな

807: 2017/09/16(土) 13:32:30.63 ID:/HUknI/h0
リスタバランスに頼ってるようじゃずっと二流のまま
真の一流は勝負所では絶対事故らない

世界大会決勝があれなので・・

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505425497/