「キラーザウルス」とは


17


「キラーザウルス」
は「恐竜祭り」で入手できるSRのモンスターカードです。

このカードを手札から墓地へ捨てて発動できる。デッキから「ジュラシックワールド」を1枚手札に加える


みんなの反応まとめ



ジュラシックワールドをサーチできる
優秀なカード





ただのサーチカードと侮ることなかれ
攻撃力1800はリンクスでは強い




恐竜デッキでジュラシックワールドを使うなら
デッキに入れておいきたい




恐竜王国で出したジュラシックワールドが
破壊されても簡単に補充できる優れもの
ATKも高いし恐竜族デッキならかなり使える





状況によってアタッカーかサーチに使うかを
決められるのが便利




OCGだとジュラシックワールドなんて性能が低かったけど
リンクスなら地味に強いからね




確かにOCGだとジュラシックワールド弱すぎて
不遇だったな




普通に恐竜ビートが強化されただけ




戦い方にもう少しひねりが欲しかった
結局ジュラシックワールドで殴るスタイルは変わらない




ちょっと地味ですが、恐竜を使うならゲットしておきたいカードですね