774: 2017/09/02(土) 02:59:21.43 ID:VjOvqd3W0
正直レッドアイズはマジでやらかしたろコンマイ。
一気にインフレしすぎだろ
1800がNででた?ほーん、で?って感じインフレともなんとも思わない
2400がぽんぽん出てくる環境だからそれより下の攻撃力とか別にって感じだわ
一気にインフレしすぎだろ
1800がNででた?ほーん、で?って感じインフレともなんとも思わない
2400がぽんぽん出てくる環境だからそれより下の攻撃力とか別にって感じだわ
784: 2017/09/02(土) 03:35:58.13 ID:Iwf0OD0V0
>>774
レッドアイズだけ明らかに段階二つくらい飛ばしてるよな
運営にファンでもいるのか?
相手してると下級並べるのがバカらしくなるレベルで2400が出てくるし蘇ってきやがる
ネフもにたようなとこあるけれど
レッドアイズだけ明らかに段階二つくらい飛ばしてるよな
運営にファンでもいるのか?
相手してると下級並べるのがバカらしくなるレベルで2400が出てくるし蘇ってきやがる
ネフもにたようなとこあるけれど
794: 2017/09/02(土) 04:35:12.93 ID:Vz92TwOa0
>>784
レッドアイズはOCGだと方向性が迷子なクソザコナメクジだからしょうがないね
せめてリンクスで輝かせてやろうって事なんだろう
一気に強化貰った分底が見えたから、これ以上強くはならないだろうと思うけど
レッドアイズはOCGだと方向性が迷子なクソザコナメクジだからしょうがないね
せめてリンクスで輝かせてやろうって事なんだろう
一気に強化貰った分底が見えたから、これ以上強くはならないだろうと思うけど
835: 2017/09/02(土) 07:52:50.23 ID:Iwf0OD0V0
>>794
OCGの方は知らなかったがそんなかわいそうな扱いなのね……
ちょっと同情するわ
まあこれ以上の強化が無さそうってだけでもいいか……
OCGの方は知らなかったがそんなかわいそうな扱いなのね……
ちょっと同情するわ
まあこれ以上の強化が無さそうってだけでもいいか……
840: 2017/09/02(土) 08:00:51.07 ID:Sh0ZFpd8M
>>835
レッドアイズはリンクスでは最強クラスだけどOCGだと迷走しすぎてネタにされまくってる
でもそうやって油断してると先行ワンキルしてきたりもするというね
レッドアイズはリンクスでは最強クラスだけどOCGだと迷走しすぎてネタにされまくってる
でもそうやって油断してると先行ワンキルしてきたりもするというね
775: 2017/09/02(土) 03:06:17.08 ID:xeLU6kFH0
スピリッツは制限になってもおかしくない
776: 2017/09/02(土) 03:14:16.18 ID:OA8GJ6eU0
スピリッツよりもそれをサーチしながらレッドアイズを墓地送りできるインサイトのほうがやばい気がする
777: 2017/09/02(土) 03:16:32.39 ID:Pi69sDFG0
インサイトだな
スピリッツだけならまだ良かったかも
スピリッツだけならまだ良かったかも
778: 2017/09/02(土) 03:16:57.28 ID:EA6lT3iu0
チケットの報酬にしちゃったからインサイトの規制はかかりそうにないね
779: 2017/09/02(土) 03:17:47.97 ID:KhR+hzEn0
インサイト制限だとアンデアイズがダメージ受けないしスピリッツ制限で良いと思う
780: 2017/09/02(土) 03:24:15.91 ID:1DSfEfIH0
インサイトとスピリッツがリミット2に入るとかかなぁ
スピリッツ2枚かインサイトとスピリッツ1枚ずつのどちらかならアンデも看破も暴れることもないだろうし
スピリッツ2枚かインサイトとスピリッツ1枚ずつのどちらかならアンデも看破も暴れることもないだろうし
781: 2017/09/02(土) 03:25:04.49 ID:8uZ6i4MK0
牛頭鬼、インサイト、看破にリミット3ぐらいか
メリット1800アタッカーが2体で4000出すからスタンも早くなっていてヤバい感じだ
大量規制あるかもしれない
メリット1800アタッカーが2体で4000出すからスタンも早くなっていてヤバい感じだ
大量規制あるかもしれない
823: 2017/09/02(土) 07:11:27.10 ID:a2EEaEWs0
レッドアイズ自体は強いけどまぁ勝てる
問題はアンデアイズ
問題はアンデアイズ
826: 2017/09/02(土) 07:18:57.87 ID:13NZTxnY0
レッドアイズはあの絵柄がダメだわ
後インサイトじゃなくてせめて黒鋼竜ならまだ許せた
後インサイトじゃなくてせめて黒鋼竜ならまだ許せた
「レッドアイズ」の時代がくるとは予想GUYです
1:
名無しの決闘者
2017年09月03日 07:28
返信
特殊召喚当たり前の環境になって楽しいけど昔の攻撃力100気にしてた環境も好きだった
すぐにダイダロスにぶっ壊されたけど
2:
名無しの決闘者
2017年09月03日 07:44
返信
3:
名無しの決闘者
2017年09月03日 07:54
返信
4:
名無しの決闘者
2017年09月03日 07:57
返信
5:
名無しの決闘者
2017年09月03日 08:22
返信
ファンデッキの部類だけど普通にワンキル火力もあるし60枚構築でこの前優勝してたし
6:
名無しの決闘者
2017年09月03日 08:30
返信
7:
名無しの決闘者
2017年09月03日 08:32
返信
8:
名無しの決闘者
2017年09月03日 08:55
返信
9:
名無しの決闘者
2017年09月03日 08:56
返信
10:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:03
返信
11:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:04
返信
本家だと8000ライフを先行1KILLできるし...。
12:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:11
返信
13:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:13
返信
まぁインサイトはサーチ先がないと発動できないからスピリッツ制限で収まるんじゃないか
14:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:20
返信
OCGやってない奴はそんな風に制限はかからないって分からないものなの?
15:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:30
返信
16:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:36
返信
17:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:42
返信
レッドアイズだけシナジーの合うカードが優遇されすぎなんだよ。
18:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:46
返信
革命は先攻ワンキルが不可能で3ターン目まで絶対かかるなら制限なかったろうし
19:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:48
返信
リンクスのリミット1の説明読もう
20:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:49
返信
きみは遊戯王だけやってる場合じゃないな
21:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:51
返信
リンクスでこの効果なら攻撃力は1500くらいじゃないと…って思う
22:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:55
返信
23:
名無しの決闘者
2017年09月03日 09:57
返信
真竜やら壊獣やら環境上位が強すぎるだけで
24:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:13
返信
夏休みはもう終わったぞ
25:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:16
返信
墓地メタにもなるし、レッドアイズとか大型潰せば湧き止められるし環境にかなり刺さるよね。
特攻したときの猪突猛進が怖いけど
26:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:30
返信
遊戯王だけやぞ強カード作っては規制する売り逃げ商法は
そのせいでOCGは衰退してプレイヤーが激減した
27:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:43
返信
28:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:46
返信
29:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:48
返信
30:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:50
返信
31:
名無しの決闘者
2017年09月03日 10:59
返信
OCGじゃ弱い部類だ
32:
名無しの決闘者
2017年09月03日 11:00
返信
スピリットも追加されてるし、唯一の救いは牛が200パックのURだった事だな
本来ならインサイト・スピリットもパック産のURにすべきだった
33:
名無しの決闘者
2017年09月03日 11:17
返信
それこそ課金ゲーって言われて衰退する
34:
名無しの決闘者
2017年09月03日 11:41
返信
35:
名無しの決闘者
2017年09月03日 13:48
返信
36:
名無しの決闘者
2017年09月03日 13:48
返信
37:
名無しの決闘者
2017年09月03日 13:51
返信
38:
名無しの決闘者
2017年09月03日 13:56
返信
39:
名無しの決闘者
2017年09月03日 14:04
返信
インサイト1枚で出せるのは展開も安定も断然上だもんな
40:
名無しの決闘者
2017年09月03日 14:06
返信
41:
名無しの決闘者
2017年09月03日 14:08
返信
42:
名無しの決闘者
2017年09月03日 14:09
返信
ネクロバレー、異次元の戦士
43:
名無しの決闘者
2017年09月03日 14:28
返信
ボール、牛頭鬼、不死竜、インサイト、猪突、スピリッツ3とゴブゾン2で完成
伏せはスピリッツ+1種までにして伏せない現象の回避と牛頭鬼の攻撃力を越える下級を入れない事が重要
44:
名無しの決闘者
2017年09月03日 19:05
返信
45:
名無しの決闘者
2017年09月03日 20:13
返信
46:
名無しの決闘者
2017年09月03日 21:09
返信
制限する必要なかったんじゃね?って話になる 狩場みたいに
47:
名無しの決闘者
2017年09月04日 01:04
返信
またOCGみたいなインフレ環境に戻りつつあるよね
インフレにインフレを重ねて調整する位ならさっさと制限付けて欲しい
早めに制限付ければ被害も最小限で済むのに
48:
名無しの決闘者
2017年09月04日 02:31
返信
49:
名無しの決闘者
2017年09月04日 23:57
返信
50:
名無しの決闘者
2017年09月06日 02:29
返信
お前エアーマンかよ
ワンキルは先行でバーンだし、トマホークスケゴでFWD連打、芝刈りカオドラや流星竜でメタビ、今はギアフリでコントロールとインサイト福音で安定した多彩なレッドアイズが弱い訳ない
そもそも一部の型はクソ環境で入賞済み
OCGじゃ中堅レベル
51:
名無しの決闘者
2017年09月16日 09:34
返信