「魔力掌握」とは


43


「魔力掌握」は「エコーズ・オブ・サイレンス」で入手出来るSRの魔法カードです。

フィールド上の魔力カウンターを置く事ができるカードを1枚選択し、魔力カウンターを1つ置く。その後、デッキから「魔力掌握」1枚を手札に加える事ができる。「魔力掌握」は1ターンに1枚しか発動できない。
 

みんなの反応まとめ



なにげに魔力掌握とか来てるな
何か悪いことできそう





ケルベロスデッキで役に立つね
今更感はある




純粋に魔力カウンターを補給できるカード
補給後にドローも出来るからアド損もしにくい




魔力カウンター使うデッキには是非とも入れたい
デッキ圧縮にもなるね





マジカルコンダクターなら3つ乗せられるな




闇紅の魔導師に発動すれば相手の手札1枚破壊できるぞ




ここで無欲な壺が大活躍ですよ




無欲な壺で魔力掌握使いまわせるのか
ワンダーオブザスカイ回すか




最後の3枚めが腐らないところもいいよね
こういう系カードって最初の2枚以外は腐る印象





魔力カウンターを使うデッキなら必須
確実に3枚欲しいカード



デッキ圧縮も出来るので使いやすいですね