「マグネット・リバース」とは


21

「マグネット・リバース」武藤遊戯のレベルアップ報酬で入手出来る魔法カードです。

(1):自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、機械族または岩石族の通常召喚できないモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する
 

みんなの反応まとめ



機械族・岩石族の完全蘇生か
コストもデメリットも無いしいいな





相手ターンにも蘇生できるし
専用デッキならある程度使えそう




速攻魔法でフリーチェーンだから
ある程度融通が効くな




XYZドラゴンとか儀式モンスターとかも
通常召喚出来ないから蘇生できるんだよな





今の現状、機械族・岩石族の儀式モンスターは
存在しないんだよなぁ




マジだな
けっこういそうだと思ったんだが




このカードのすごいところは
墓地だけじゃなく除外されてるカードも
蘇生できるところ





wiki見たけど、融合もシンクロもエクシーズもリンクも
特殊召喚対象なんだな
今後に期待だろ




これってマグネットバルキリオンを
手向けとかで墓地に送っても特殊召喚できる?

29




正規召喚しないと蘇生制限かかるムリ
それは結構勘違いしそうだからかなり注意な




蘇生制限には注意が必要ですね