「ドラゴン・ライダー」とは


20


「ドラゴン・ライダー」は海馬モクバのドロップ報酬です。

リバース:相手フィールド上のドラゴン族モンスター1体を選択し、そのコントロールをエンドフェイズまで得る
 

みんなの反応まとめ



ドラゴンライダーはゼノで十分じゃね?




ドラゴンライダーは表側表示のドラゴン族だけなんだな
裏表関係ない上に直接攻撃までできるゼノさんの勝利だろ





相手がドラゴン族じゃないといけないのは
緩いように見えてなかなか厳しい




ゼノがいる中で採用の余地はないな




せっかくの戦士族で差別化できるかといえばそうでもない
ATKの低さで台無し





ゼノに効果的に劣ってるんだよなぁ




ここでこのカードを選んでくるセンス
デッキに入ることは無いだろう




ドラゴン族限定の洗脳カード
OCGでも日の目は見なかった




そもそも現環境でゼノさんすら見ないのに
誰も使わないわな




リバース効果っていうのが遅くてなんとも
ドラゴン族限定なら速度面で優遇してくれても良かったのに




XENOが優秀すぎるので出番はなさそうかな?