「オーロラ・ウィング」とは


42


「オーロラ・ウィング」は「カードめくりボーナス」のSR報酬カードです。

このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを墓地から攻撃表示で特殊召喚できる。「オーロラ・ウィング」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
 

みんなの反応まとめ



パッと見て使えそうな気がしたけど
やっぱり使えないんだろうな





絶妙にいらないカード
毎ターン復活は魅力的だけど1200の攻撃表示はいただけない




正直ドルドラで良くね?って思ったんだが
俺だけか?




ドルドラは1回限定だけど表示形式が選べる
オーロラ・ウィングは何回でも復活できるけど必ず攻撃表示





今は黄泉ガエルがいるからなぁ
もう少し早く出てればまだ注目されそうだったのに




どうせもらえるなら3枚欲しかった
1枚だとどうしょうもないよなぁ
今後もカードめくりボーナスでゲットできるのかなぁ




リバイバルスライムのコストなし版みたいな
うーんこの




貴重な水属性鳥獣族ではあるな




久々に良いカードが来たと思ったけど攻撃力がなぁ
残念





こいつ使うならドルドラでいいと思うの



貴重な自己再生カードなので入手はしておきたいですね