「ADチェンジャー」とは


12


「ADチェンジャー」は新しくカードトレーダーのランナップに追加されたRのモンスターカードです。

自分のメインフェイズ時に、墓地のこのカードをゲームから除外し、フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの表示形式を変更する
 

みんなの反応まとめ



ADチェンジャーは相手よりも自分のカードに効果を
使う機会のほうが多そうだよな





ピエロデッキで大活躍しそう




特に指定がないから相手でも自分でも表示形式変更できるのは良いよね
いろんなデッキで活躍する場面ありそう




バトルフェイズに使えたらかなり良かったけどな
まぁ使えなくても性能としては◎




こいつって地味すぎて油断した相手にかなり刺さるんだよな
効果知らない人多いんじゃない?




ここぞ!ってときに役に立つカードだよな




リバースカードに使ったら
即効果使えるんだね





リバース効果が即使えるってマジか
かなり有用性が高いな




リバースモンスターを使うデッキで採用したい
リバース特有の遅さを改善してくれる




生けるエネコン・・・いや、死んでるか
一見弱そうだけどかなりの良カード
わかる人にはわかる




色々な使い道がありそうです!