「豊穣のアルテミス」とは


57


「豊穣のアルテミス」は新しくカードトレーダーに追加されたSRのモンスターカードです。

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、カウンター罠が発動される度に自分のデッキからカードを1枚ドローする
 

みんなの反応まとめ



アルテミスはパーミッションの激しい手札消費を
補うのにはうってつけのカードだな





アルテミスがいる状態で天罰使えば
実質ノーコストで使える




マジックジャマーとかも実質ノーコストになるよね!




効果はかなり良いんだけど
もう少し攻撃力が欲しかったな




カウンター罠発動したのをカウンター罠で無効にしても
ドローできるのは1枚なんだね





最初のほうが発動を無効にされてるから
実際発動されてるのは2枚目のほうだけだから1枚ってことだろ




OCGでもアルテミスはパーミッションで大活躍してたよな
ドヤ顔でドロー連発されてムカついたわ




アルテミスはパーミッションデッキのキーカード
攻撃力がまぁまぁだけど他のドローソースと比べるといいほう




ガン伏せが多いから
ストレートフラッシュとか怖いけどな




パーミッションのキーカードが揃ってきましたね