カードトレーダーのラインナップ削除


23

01

みんなの反応まとめ



トレーダーの削除情報来てるな




この前追加されたデュアル一斉削除されるやんww
ついに運営に見放されたか





デュアルとか使ってるやつまだいるの?
これからはサイキックの時代だって




カードトレーダーのラインナップ考えてる奴無能すぎwww




このタイミングでデュアル一斉削除って・・・
悲しすぎるだろ・・・





誰も使ってないから大丈夫




今回削除されるデュアルって
今のデュアルデッキに入らないカードばっかりじゃない?




デュアルの時代が終わってサイキックの時代とか言ってる奴www
デュアルに時代がそもそも存在しなかった件





サイキックの時代とかどういう次元でゲームしてたら
そういう考えに至るんだろうな




そもそも新カードのサイキックもリクルートしたいサイキックが
いない時点でまだ使えないぞ





特に確保しておくべきカードとかもなさそうだな



悲しいですね・・