「後に亀と呼ばれる神」とは


14

「後に亀と呼ばれる神」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるRのモンスターカードです。

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いに攻撃力1800以下のモンスターを特殊召喚できない
 

みんなの反応まとめ



後に亀と呼ばれる神からすごい可能性を感じるんだが




1800以下が特殊召喚できなくなるのは強い
海下級ビートとかで使えるかも




水属性だから海デッキでワンチャンあるかな
でも無駄に上級だから使いにくいのが残念




OCGならフォッシルダイナパキケファロとかがあるから
使わないけど、今のリンクスならまだポジションはあるな





伝説の都アトランティスと相性いいな
リリースなしで召喚できるぞ




こいつってかつて神と呼ばれた亀の前の姿だよね
なんで亀までおちたんだろうか・・・




今のリンクスなら1800強いよな
アトランティス込みだとリリース不要で2000アタッカー





こいつ出すだけでサクリデッキはかなり苦しいんじゃないかな
儀式って特殊召喚でしょ?




たしかにサクリファイスメタとしてはかなりいいな




攻撃力?のモンスターは特殊召喚できるっぽいな
だけど今の環境ならそこそこ強いと思う




自分も特殊召喚できなくなる点は注意が必要ですね