「創世の預言者」とは


45

創世の預言者」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるSRのモンスターカードです。

1ターンに1度、手札を1枚捨て、自分の墓地のレベル7以上のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える
 

みんなの反応まとめ



創世神が墓地から特殊召喚できないから
創世の預言者はサルベージ要因で使えるかな





創世神との相性はかなり良い
特殊召喚したいモンスターを墓地に送って創世神を回収
創世神を召喚して墓地に送ったモンスターを特殊召喚




てか地味に攻撃力1800あるのな
これだけで採用できる




手札からすぐ特殊召喚できるモンスターを回収したい
OCGだとダムドとかで悪夢を見せてくれた





生ける死者転生
但しレベル7以上限定




でもレベル7以上って意外とガバガバだよな
レベル7以上ならなんでも良いわけだし




でも現状で墓地回収したいモンスターってそんなにいなくない?
創世神しか思いつかないし
創世神回収しても微妙そうだし





レダメが実装されればワンチャンあるのにな
さすがに強すぎるか




この前のレッドアイズ実装の波に乗って
レダメ来てくれたら最高だったんだけどなぁ




創世の預言者で回収したいモンスターカードがまだない
でも高ステータスだから許されてる感




将来性は高そうです