「八俣大蛇」とは


22


「八俣大蛇」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるSRのモンスターカードです。

このカードは特殊召喚できない。召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分の手札が5枚になるまでデッキからカードをドローする
 

みんなの反応まとめ



八俣大蛇の効果やばない?
最大5枚ドローとか驚異的やん





これは強い
リンクスだと5枚ドローは色々な可能性を感じる




ミンゲイドラゴンで特殊召喚できるな
かなり相性は良い




コドモドラゴンじゃだめなの?




コドモドラゴンは破壊された時だから使いづらい
相手ターンに特殊召喚してもスピリットだから自分ターンまで残らない





つか八俣大蛇の守備力たけぇwww




これってセットした八俣大蛇が攻撃されて相手にダメージ入っても
5枚ドローできるの?




できる
セット時に相手に攻撃された場合でも
ダメージが入れば5枚ドロー




爆アドのロマンがあるな
セットされた八俣大蛇攻撃しちゃったらびびるわ




成功すれば爆アド確定
大量ドローの快感は忘れられないぞww




リンクスで5枚は大きいですね