「天界王 シナト」とは


28


「天界王 シナト」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手出来るURの儀式モンスターカードです。

「奇跡の方舟」により降臨。このカードが戦闘によって相手の守備表示モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える
 

みんなの反応まとめ



天界王シナト強くない?
リンクスで実装OKなの?





天界王シナトだけでデッキ組める性能だよな
イタクァの暴風とかコンボで使うと強そう




攻撃力は3300とブルーアイズ越え
問題は手札消費が激しいところか




星8儀式は召喚にある程度覚悟が必要
デッキに重いモンスター入れて割り切る必要あるかも





シナト3枚積みでいけば良いんじゃない
シナトをシナトコストにしてシナト召喚




残った1枚のシナトはどうするんですかねぇ
あっ・・・




自分が優勢の時に出すシナトは強い
相手はダメージを免れないからな




儀式最強の攻撃力が来たな
OCGでエースカードとして使ってたから嬉しいわ





シナトは結構マイナーなカードだけど
守備表示モンスターに対する直火焼きは強力
レベル8で圧倒的なこの攻撃力も魅力の一つ




直火焼きが強力で種族と属性とステータスにも恵まれて
これメインで採用できるレベル
ロマンと強さを兼ね備えていていいと思います




守備力も高くて高性能ですね!