「雷電娘々」とは


24


「雷電娘々」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるURのモンスターカードです。

自分フィールド上に光属性以外の表側表示モンスターが存在する場合、表側表示のこのカードを破壊する
 

みんなの反応まとめ



雷電娘々でついに1900来たな
光属性限定だけど十分強いだろ





どうだろうな
今は闇の力でギルガースが2000行くから




雷系カードが結構追加されてるから
雷族デッキのアタッカーにしたらいいんじゃね




OCGだとライオウの完全下位互換
URなのは攻撃力だけ




翔のヒロインカードだな
リンクスだと貴重な1900アタッカー





デメリットアタッカーとしてはかなり使いやすいほう
光属性なら特に問題はない




俺のアイドルデッキに採用しようかな




このカード可愛いからなぁ
OCGでもかなり人気だった




雷の裁きとか魔霧雨とか使うと良いかもね
特に魔霧雨は1900のアタックを持ってるので下級相手ならほぼ全滅




今回のパックの雷族強化はヤバイな
ここで1900くるなら次はヂェミナイ・エルフでもくるか?



デメリットがあるけど1900は強いですね