7枚の新カードが登場!


DF213uLUwAEOnE3

イベント華麗なる「孔雀舞」出現!では、報酬として7枚のカードが新登場しています。
 

新報酬カードまとめ


輝神鳥ヴェーヌ


11

「原初の叫喚」により降臨。(1):1ターンに1度、手札のモンスター1体を相手に見せ、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、対象のモンスターのレベルは、見せたモンスターと同じになる。(2):1ターンに1度、このカード以外の自分の手札・フィールドのモンスターがリリースされた場合、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 



疾風鳥人ジョー


24



氷結界の舞姫


37

1ターンに1度、自分フィールド上にこのカード以外の「氷結界」と名のついたモンスターが存在する場合、手札の「氷結界」と名のついたモンスターを任意の数見せて発動できる。見せた数だけ相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを選択して持ち主の手札に戻す。



アマゾネスの弩弓隊


50

自分フィールド上に「アマゾネス」という名のついたモンスターが存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールド上の全てのモンスターは表側攻撃表示になり、攻撃力は500ポイントダウンする。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。このターン、この効果が適用されたモンスターは攻撃しなければならない。



女王の選択


00



原初の叫喚


12

「輝神鳥ヴェーヌ」の降臨に必要。(1):自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「輝神鳥ヴェーヌ」を儀式召喚する。(2):自分エンドフェイズに墓地のこのカードを除外し、このターンにフィールドから墓地へ送られた、自分の墓地の儀式モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。



華麗なる潜入工作員


22