「A・ジェネクス・パワーコール」とは


33


「A・ジェネクス・パワーコール」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるRのモンスターカードです。

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードと同じ属性を持つ、このカード以外の自分フィールド上のモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
 

みんなの反応まとめ



A・ジェネクス・パワーコールは普通に強いな
闇属性って割と多いから良いと思う





ダークゾーンと組み合わせれば1000アップ
パワーコール自体も500上がっていいね




純粋に闇属性の下級ビートとかどうかな?
ギルガースとかもいるし強そう




パワーコールは闇属性機械族なんだな
ギルガースと一緒だから機械族デッキとかでも組めそう





ここでパーフェクト機械王ですよ




パーフェクト機械王とか産廃じゃないですか
守備力がパーフェクトじゃない欠陥品




A・ジェネクス・パワーコール出すなら闇の力とか
ダークゾーンは発動しておきたいな
自身がアップしないのがちょっとね





生けるダークゾーン
ダークゾーンと違って相手のATKが強化されないのは◎




実際使ってみたら強そうで弱くね?
今のインフレ環境だと1700は雑魚だぞ
下級はせめて1800↑欲しい





アックスレイダーさんの悪口はそこまでだ



闇属性の下級ビートは面白そうですね