「創世神」とは


44


「創世神」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるURの最上級モンスターカードです。

このカードは墓地からの特殊召喚はできない。1ターンに1度、自分の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。手札を1枚選んで墓地へ送り、選択したモンスターを墓地から特殊召喚する
 

みんなの反応まとめ



創世神の蘇生クソ強いけど
雷族でサポートが少ないのが残念
一応創世者の化身だけは来てるな





今の環境だとSASUKEが多いだろうから
せっかくの守備力3000もすぐやられちゃいそうだよね




やっぱり創世神は死皇帝の陵墓で召喚するのがよさそうだな
星8だから三星降格だときつい





こいつのなにが強いって蘇生モンスターの制限がないところな
汎用性高すぎ




もう少し攻撃力が強ければなぁw
星8れ2300は弱いよw




創世神自身を蘇生できないのは地味に痛いよな
まぁできたら強すぎるか





毎ターン手札のカードを死者蘇生にできるカード
こいつ出るならリビデとかもアリでいいんじゃないの?




創世神が環境トップくるか
こんなのがいるんだったらやっぱりSASUKE必須




よく見たらRで創世者の化身って実装されてるんだな
創世神デッキ作ってみようかな




創世神じゃなて蘇生神に名前変更したほうがいいと思う
効果は言うまでもなく強力




かなり強力な効果ですね!