「雷の裁き」とは


18

「雷の裁き」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できるSRの罠カードです。

自分フィールド上に雷族モンスターが 召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動できる。 相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊する
 

みんなの反応まとめ



今回のパックは雷族推しなんだな
創世神も来てるし組んでみるのもよさそう





雷の裁きは罠カードだからちょいと効果発動が遅いけど
なんでも1枚破壊できるのは魅力的




コストが不要になったサンダーブレイク
ただし雷族専用




雷攻撃は意外と強い
エレキッズの勇姿をみれてよかった





効果は良いけどやはり遅さが目立つね




OCGだと奈落とかあるから遅くてダメだったけど
リンクスなら割といいのかもしんないね





今回のパックではハズレのほうじゃないか?
雷族使わないやつにとってはただのゴミ




結局アドを1:1交換だからなぁ




雷族デッキ使うなら1枚入れててもいいんじゃないかな




なんだかんだみんな言うけど
使われたら嫌なカードではあるんだよなぁ




発動のタイミングと種族縛りが使いづらいかな?