「XYZ-ドラゴン・キャノン」とは


27

「XYZ-ドラゴン・キャノン」は「エレクトリック・オーバーロード」で入手できる融合モンスターカードです。

「X-ヘッド・キャノン」「Y-ドラゴン・ヘッド」「Z-メタル・キャタピラー」
自分フィールドの上記カードを除外した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。(1):手札を1枚捨て、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。
 

みんなの反応まとめ



XYZ出すのに手札4枚は重すぎるわ




今回のパックは黄泉ガエルと氷結界狙い




今回の新パックは1周で節約
アンゲマールは3枚ほしいけどね




どのパックでも言えることだけど
中途半端に買うのは一番無駄だからやめたほうが良いぞ




動画見たけどXYZって手札融合出来ないんだな
ガチバトルだと出すの無理だろw


02




手札融合無理ってマジ?
揃えるの難しすぎるだろ




XYZとかヘルポエマーとか
昔使ってたのカードがクルとテンションが上がるよな!




次のパックでクソだったユニオンが
使えるようになるんだろうか?




ゲートガーディアンよりは召喚しやすいな
それでも難しいけど





正直XYZが出たところでユニオン使う人が
現れるとは思えないわ



リンクスだと特に大変そうですね