「バイサー・ショック」とは


46

「バイサー・ショック」は闇マリクのドロップ報酬です。

このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上の全てのセットされたカードを持ち主の手札に戻す
 

みんなの反応まとめ



バイサー・ショックいいな!
生贄が必要だけど特殊召喚でも良いのは素晴らしい!





セット全戻しは強力だよなぁ
魔法も罠もモンスターもセットなら戻し




こういう効果はワンキルには欠かせないよな
あえて破壊じゃないのが良い





銀幕に対しては無能なんだよなぁ




これってやっぱりチェーンで銀幕発動されたら
バイサー・ショックで戻せないの?




無理




ステータスが低いから逆に使いやすいところがある
闇属性悪魔族だから割と使えるかも?




やっぱり特殊召喚にも対応してるのがいいね
闇次元で場合によってはこいつ復活もアリか




リビデが実装されたら相性良いよな




これってマジカルシルクハットとめちゃくちゃ
相性いいんじゃ?





OCGだとマジカルシルクハットのコンボあったけど
リンクスはモンスターゾーンが3つだから難しくね?




こいつって原作ではレベル4だったよな
流石にマズイと感じたのか




バイサー・ショックの効果だけは使いやすいな
でも今のリンクス環境だとワンキルは無理そうだよね




縮退回路でセットカードを手札にも戻すときに除外出来る
でもセットされたカード限定だから微妙か?




バイサー・ショックは相手のフィールドを1ターンだけでも
ガバガバにできることが重要なんだと思うぞ




ワンキル以外でもいろいろと使い道がありそう!