13

199:  2017/07/19(水) 13:54:29.21 ID:qQkbWAyZp
ブルーアイズはコドモ軸とカイバーマンどっちが安定するかな 

204:  2017/07/19(水) 13:58:32.88 ID:GoAHamxc0
>>199 
妨害されにくいコドモ軸だと思う 
尖兵や転生やスタクラも使いやすいし 

208:  2017/07/19(水) 14:01:11.57 ID:qQkbWAyZp
>>204 
煎餅とコドモ以外、下級モンスターとか入れてる? 青眼サーチできる青竜は入れてんだけど 

210: 2017/07/19(水) 14:02:18.29 ID:GoAHamxc0
>>208
尖兵コドモ青竜に砂塵入れてる
コドモが2枚しか無いからだけど

215: 2017/07/19(水) 14:04:56.13 ID:qQkbWAyZp
>>210
no title


やっぱクリボール外そっかな。 魔法罠も入れたいの多いから悩むわ

216: 2017/07/19(水) 14:10:42.96 ID:xL1ba4yAM
>>215
蘇りし魂入れてるなら、クリボール抜いて青き眼の威光入れたらええんやない?

227: 2017/07/19(水) 14:26:34.34 ID:n9EEh8FI0
>>216
やっぱ威光の方がええか

217: 2017/07/19(水) 14:11:05.94 ID:GoAHamxc0
>>215
コドモ使うならエネコンの方がクリボールより相性良いと思う
リリースすれば墓地送りとコントロール奪取使えるし

220: 2017/07/19(水) 14:21:21.11 ID:5b6QG8DVa
>>217
バトルフェイズ行えなくなるからコントロール奪取してもあまり意味無いような気がするんだけどどうなんだろう

226: 2017/07/19(水) 14:26:25.10 ID:GoAHamxc0
>>220
相手ターンに使えばサクリとかの厄介な効果を防げる

228: 2017/07/19(水) 14:27:56.65 ID:n9EEh8FI0
>>226
ナチュルやゴズキとか重騎士にも良さそうだな

231: 2017/07/19(水) 14:31:01.14 ID:5b6QG8DVa
>>226
なるほど、守り用か
相手の効果を不発させながらブルーアイズ出せるのは確かに強いかも

「カイバーマン」はブルーアイズを出すのが丸わかりなので妨害されやすいですね

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500402574/