ダークネクロフィアとは


28

「ダーク・ネクロフィア」は、闇バクラのエースカードです。

自分の墓地から悪魔族モンスター3体を除外した場合に特殊召喚でき、モンスターゾーンに存在するネクロフィアが墓地に送られた場合に、相手フィールド上のモンスターに装備してそのモンスターのコントロールを得ることができます。

モンスターゾーンに存在するネクロフィアが墓地に送られた場合なので、装備カードとして墓地へ送られても効果は発動しません。
 

みんなの反応まとめ



ネクロ2枚積んだ次元悪魔がめっちゃ強い
まだ使用者が少ないから助かる




次元悪魔って
闇次元の開放使うやつか




次元悪魔はクリボールと闇次元の開放が複数枚必要だから
課金必須だけどね




結局このゲームはスキルと噛み合うデッキが強いよ




キングになってから強いって言ってくれ




次元悪魔はYoutubeに上がってるの見たけど
かなり強そうだったよ




悪魔送りで墓地にいったネクロフィアを2枚目のネクロで
除外して回収するループがクソうざそうだったw





次元悪魔でトランスデーモン大活躍だよな
プラチナ帯でも案外負けない




ダークネクロフィアデッキクソ強いのに
全然注目されてないのが不思議でならない




2枚目がきてかなり強くなりましたね