「海竜神 - ネオダイダロス」とは


26

「海竜神 - ネオダイダロス」はカードトレーダーで入手できるSRの最上級モンスターカードです。

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「海竜-ダイダロス」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に存在する「海」を墓地へ送る事で、このカード以外のお互いの手札・フィールド上のカードを全て墓地へ送る
 

みんなの反応まとめ



ネオダイダロスってあんまり強くないな




ネオダイダロス入れてみたけど
ただの事故要因だったわ




三星ネオダイダロスやってみたけど
なかなか決まらないね




決まったら決まったで切断されそう




ネオダイダロス安定するだろ
ダイダロス3ネオ3アトランティス3忘却3で割と安定するぞ





初ターンネオダイダロスでぶっ放したら
面白そうなんだけどなぁ




初手とかクソ難易度高いぞ




手札まで巻き込むのがかなり強い
現環境で出せたらほぼ勝ち





ロマンだよなぁ
手札も消してダイレクトというオーバーキル




奈落の落とし穴もない環境だと出せればクソ強い
出せればの話だけどね




簡単に決まったらブッ壊れなのでロマンなのは仕方ないですね